dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2歳2ヶ月のキンクマハムスター ♂

1日だけですが
一個もうんちが出ていない
肛門まわりが少し臭う、湿っている


トイレにいけるし、ご飯も少しですが食べているようです。

様子見?1日くらい安静にして観察してあげるのが良いのか、今すぐ動物病院につれていくのが良いのか

アドバイスください。

体調不良を起こしたのは、今回が初めてです。

A 回答 (2件)

日にちたってますが、その後どうですか。


ウンチが0は、ハムスターでは有り得ないと思うのですが、すぐに病院ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その日に病院連れていきました!

モヤモヤが残っていますが、衰弱状態は脱出しました。見た目は
お腹の調子の方は、未だに悪いです…

お礼日時:2018/07/08 22:45

様子見ですねふん

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!