dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1ヶ月で5キロ~10キロ、皮をたるませずにキレイに痩せた方、工夫した点を教えてください。m(__)m

A 回答 (3件)

皮は太るときに伸びるので、痩せるときに工夫しても関係ありません。

一度大きく伸びてしまえば、ゆっくり痩せても早く痩せても、伸びたままです。

しかし、たった10kg程度じゃ見てわかるほど皮が伸びたりしません。
何の心配もないので普通に痩せたらいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

少し安心しました!元々カロリー過多なので、体重変動激しいのです。頑張ってみます。

お礼日時:2018/07/04 23:16

それだけ短期間に減らしたら、たるみようがないですよ。

だって、短期間での体重変動はほとんどが水分量の変化で、見た目はほとんど変わりませんし、水分補給すれば元に戻りますから。なので「痩せた(=細くなった)」とも言いませんが。
 痩せる(=細くなる)には脂肪を落とすのが基本ですが、脂肪は生命維持に重要な働きをしているので、簡単には落ちません。
 幸運をお祈りします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/07/04 23:15

あまいな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています