プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ふと思ったのですがいつも日本代表の試合が終わったあと、ああだこうだ言う

セルジオ越後さんに一度日本の監督をしてもらったらどうでしょうか。

A 回答 (6件)

セル爺はライセンスもってないから…

    • good
    • 1

映画評論家:映画監督や主演、助演もできません。


料理評論家:自身では三ツ星どころか一つ星のシェフもできません。
政治評論家:衆参両議院や都道府県知事などできません。

とかく、「評論家」という人たちは・・・。

「コメンテーター」や「ジャーナリスト」とは区別して下さいネ。
    • good
    • 1

結果論者ですし、酷評を垂れるのは彼の「芸風」ですから。



真面目に答えるなら、彼は資格(S級ライセンス)を持っていません。
資格を持つ、ラモス・前園・武田には、その可能性が有ったりしますw
    • good
    • 0

セルジオ越後氏は代表監督どころかJ1の監督も出来ません。


JFA公認のS級ライセンスを持って居ませんから資格そのものが無いと言う事です。
    • good
    • 1

評論する事とと、実際チームを指揮する事は、天地の差があります。


あのような発言をする人は、仮に監督の要請を受けても辞退するでしょう。
彼自身に監督をやれる自信なんて、かけらもないことは明らかです。
喋ってなんぼの人です。
結果を見て、ああだこうだ言うことは、多少サッカーを経験した人なら誰にでもできることです。
    • good
    • 0

どうのこうの言うのが仕事だから


仕方ない

監督もオファーすらないだろう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!