プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

レバークーセン39試合無敗!?

これは流石にシャビアロンソ効果ですよね?

6割シャビアロンソ監督。4割選手。
って比率で間違いないでしょうか??

サッカーは観ますが素人です。

監督、選手の影響比率が僕の中ではこんな感じです。

だってじゃんけんでめちゃくちゃグーとチョキが強くても次に出すの読まれてたら勝てないじゃないですか!

孫子の兵法で、敵を知り己を知れば百戦危うからずとも言いますから。

シャビアロンソ監督の頭脳がヤバいからこそ39試合無敗かなと!
レバークーセンにエンバペ、ハーランド、ケイン、ベリンガム、アリソン、ファンダイク、とかゴロゴロいる訳でもないですから。

皆さんはどう思いますか??

A 回答 (1件)

レバークーゼンはブンデスでは強いチームで


セリエAで言ったらナポリやラリーガで言うとアトレティコみたいな位置付けになるだろうドイツでは強いチーム
いまバイエルンがそこまで強くないですからね
アルテタやシャビアロンソもいい監督になるだろうと思いますけど
シャビアロンソはレアルの監督になるのではと言われているけど
彼はブンデスリーグだからいま無敗出来てるだけだろうと思いますが2年目以降この強さを維持出来ると
監督として実力は本物ですね
なぜかと言うと戦術も研究されてしまうからです
1シーズンだけ強かった監督なら過去にまあまあいたと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!