アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何でサッカーの試合で負けると毎回監督批判の話しでんのかな?
誰がわるいとか
どうでもよくないか?
期待し過ぎなんじゃないかな?
サッカーはそんなもんだよ
別にお前らの為にやってるわけじゃない

質問者からの補足コメント

  • 久保は悪いわけではない
    選考した奴が無能 
    実力ないからしょうがない

      補足日時:2024/02/04 14:49

A 回答 (5件)

誰が悪い・・って選手一人を決めれる訳じゃないから。

    • good
    • 0

負ける監督は無能


いつまで経っても勝てない
勝てるなら年俸億でも惜しくない
    • good
    • 0

サッカー=ヘデイング脳ですら


こうなります。
    • good
    • 0

久保を批判した君が言うのは、なんか精神的におかしくない?


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13726163.html
    • good
    • 2

個人的意見で、なるほどと読んでましたが、



>別にお前らの為にやってるわけじゃない
この一行は、不良と思われてマイナスで、余分です。

敗因分析は重要ですし、ファンが選手を守るあまり、
監督の起用を咎めるのは、ある程度、普通です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A