アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、部屋の掃除を行った際、Creative A120を外し、整理が終わったあと繋ぎなおしたのですが、音が出ません。配線もしっかりしているのにオンになりません。㊥しかし、ONボタンを押すとブーンとは鳴ります。原因わかる方いましたら至急回答お願い致します。。

「先日、部屋の掃除を行った際、Creati」の質問画像

A 回答 (3件)

それだけの情報で分かるわけないじゃないですか。


配線を間違えてるか、接触不良でしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

購入後1回も分解していませんでしたが中を開けたら線の接触不良で付いていないだけでした。ちょっと触ると電源が落ちるのですがどうしたらいいのでしょうか。

お礼日時:2018/07/05 23:29

どこを外したか分かりませんけど違うとこに差したんでしょうね

    • good
    • 0

~中を開けたら線の接触不良で付いていないだけでした。

ちょっと触ると電源が落ちるのですが~

ならば原因はつかめたので修理するだけです。
接触不良を起こしている個所を強固に繋げば修理は完了します。
ハンダ鏝と糸ハンダ、絶縁テープが必要ですがセロハンテープを代用しても良いです。
・・・・・何を言っているのか分からない、と仰せであればDIY修理は無理です。
発売元のクリエイティブに修理の可否を問い合わせてください。
修理受付可能との返事が来たなら梱包して修理拠点に配送しましょう。
修理不可能との返事ならば廃棄するか中古品買取店に超安価で買い取ってもらうしかありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

出来るかわからないのですが、やってみます、丁寧にありがとうございます。

お礼日時:2018/07/07 21:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!