電子書籍の厳選無料作品が豊富!

座ってるだけの楽な仕事ない?

A 回答 (7件)

モデルハウスの看板持ち。


座って看板もってるだけ
    • good
    • 1

No.2です。



> お前バカだろ
今の時期、スケート靴はしまう時期です。
貴方の名付け親ごさんの季節ずれ具合には負けます…
    • good
    • 0

ポン大の理事長。

    • good
    • 0

風呂屋の番台、女風呂覗き放題。

    • good
    • 0

画家のモデル。

    • good
    • 0

楽な仕事ほど安い賃金しかもらえないけどなぁ。


むしろ自分でDiyでもしてネット販売したほうが儲かるぞ
    • good
    • 1

「駅長」さん(猫や犬)は、まさにそれでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お前バカだろ

お礼日時:2018/07/07 09:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!