1995年くらいに守備固めでレフトをよく守っていた出口雄大選手と代走でよく
起用されていた高村良嘉選手(漢字違っているかも知れません)がその後どこの球団
にいったのか教えてください。

A 回答 (2件)

高村は最終在籍読売のまま引退しています。

出口はダイエーに移籍しましたが、残念ながらこちらもほどなく引退しました。
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございました!

出口雄大

1998年読売解雇⇒ダイエー・テスト合格/入団…今に至るです。
 まだ現役で頑張ってます。

高村良嘉
 1998年読売解雇
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました!