プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

年の差が20歳違うのですが最近会う度に過去の話をされます。特に元カレの話しが多いのですがなぜ過去の話をしてくるのか?どう反応したら良いのか教えてください!あと彼女の方は携帯をテーブルの上に置きっぱなしのままトイレに行ったりしますが女性心理が良くわかりません。教えてください!

A 回答 (1件)

私は逆です。

逆に男性は何故過去の女性の話をするのかわかりません…全く聞きたくないですよね。私は言わないので彼女が何故話すかはわかりません。携帯をテーブルの上に置いてトイレに行くのが何故疑問なんですか?逆に持ってトイレ行く方が怪しく感じますが…お互い聞きたくない話をされて困りますね笑 別れたら自分の話もされるんだろうな、って思うと嫌です笑
質問者さんは彼女の事が好きですか?それとも今、元カレの話を聞かされて不信感とかありますか?
    • 1
この回答へのお礼

なるほどです。彼女の事は好きです。元カレの事を聞いても不信感はありません。ありがとうございます!