アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夫婦だけ。僕の年収442万は貧困ですか?普通?富豪?

A 回答 (9件)

年齢や職種で平均年収を検索できます。

    • good
    • 1

貧困に近いです

    • good
    • 1

分布ならネットで検索したら目安つくじゃん。


韓国人?
ウォンじゃダメやろ。
    • good
    • 0

「富豪」と言われるのが「富裕層」を示すのでしたら金融資産が1億円以上がそれにあたります。



https://www.nri.com/jp/news/2016/161128_1.aspx

なお、年収ですと一般的には2,000万円以上を富裕層とする場合が多いですが、1,000万円以上とする場合もあるようです。

参考まで。
    • good
    • 0

何歳の方ですか?


私も20代なら普通かなと思います。
    • good
    • 0

夫婦だけならば普通です。

老夫婦であれば、贅沢な部類でしょう。
若ければ、当然共稼ぎと思います。また、手取りか税込みかでも大きく変わります。
ご質問の判断は当人が今後も生活できるか否かを含めて判断されることで、
他人の目を気にしたらキリがありません。
    • good
    • 0

年齢にもよりますが。


普通でしょう。
貧困はあり得ません。
    • good
    • 0

20代なら普通です。


30代なら倍くらい
40代なら3倍くらいですかね
参考になれば
    • good
    • 0

年齢は?



20代ならそりゃすげ~。
30代ならもうちょっと頑張れば○。
40代なら生活きついかな・・・、色々と。ただ夫婦だけならまぁどうにかなるかなと。

ただ、生活する分には困らないと思いますよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!