電子書籍の厳選無料作品が豊富!

35歳
額面33万
手取り27万
これは年齢給でしょうか?

A 回答 (3件)

35歳男子の平均年収は、ちょうど500万くらいです。


賞与が夏冬合わせて3ヶ月くらい出ていれば平均だと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

額面で500と言う事ですかね?
長年フリーで気ままにやってきて、その辺の知識を身に付ける事無くここまで来てしまってるんですよね。

お礼日時:2019/05/27 18:40

分からんけど 今どき年齢給主体の会社なんか 非常に珍しい。


内訳が給与明細もしくは給与決定通知書に書いていないかい
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うーん・・・

分からんなら書くな
珍しいとか感想聞いてない
内訳の話してない
答えになってない回答は規約違反
自分でgood押すのダサい
やれやれ

お礼日時:2019/06/03 21:30

たぶん、そうでしょう。


最近では資格給制度が殆どですが、年齢給部分が残っているはずです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

資格給制度?
職能資格制度の事でしょうか?
長年フリーで気ままにやってきて、その辺の知識が無いんですよね。

お礼日時:2019/05/27 18:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!