電子書籍の厳選無料作品が豊富!

職場のプライドの高い好き避け男が、4年、好き避けして4年間、苦しんできました!誰にも相談せす、耐えて頑張ってきました。

とうとう我慢も頂点に達したので、『あんた大嫌い、うざい!』と、言ってやりました。好き避け男は、好きな女性からある日突然、このような事言われてどんな事を、考えると思いますか?

質問者からの補足コメント

• 好き避けの意味のわからない方は、回答いりません。

A 回答 (1件)

あなたの事を好きだったんですよね、その人は。

どうしてあなたは、彼に好きと思われていると分かったのでしょうか?
あなたは辛辣な発言を彼に与えましたが、彼がそのもっと前にどうしていれば、あなたのその発言に至らなかったのでしょう。
彼はどうしていれば、彼にとっての順境を手に入れられていたのでしょう。
彼がどうしていれば、あなたはどう処していたのでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

彼は、会話しても目を合わせて、私以外の人とは、ちゃんと会話ができず体がカチカチになり、顔真っ赤にするので、会話もできない。他の人とは、普通に、会話できるのに、私とは会話もできず、会うと逃げる、避ける。

他の人には、普通でまず顔真っ赤になった事がありません!
彼が、みんなと同じように会話して、同じように接していれば、良かったわけですよ!

彼は、健常者のようです。