プロが教えるわが家の防犯対策術!

食事会で
途中で抜け出して
二万置いてく男ってどう思う?

質問者からの補足コメント

  • 人を幸せにするのも
    人を不幸にするのも
    共通することがある。
    それは弱みにつけこむことですね。
    つけこんだ後の対応の違いなんです。

    どういうこと?

      補足日時:2018/07/08 14:20

A 回答 (7件)

よくないですね。

    • good
    • 0

もれなくパパ活のターゲットにする

    • good
    • 0

その2万が適切な金額だったらという前提で、ですが…。



急用があったのか予定があったのか。
もしかしたらその会の水面下で揉め事が発生し穏便に済ます術がなかったのかもしれません。
(経験あり)
いずれにせよ深く追及はしないでおこう、と、思います。
    • good
    • 0

普通お金置いてくでしょう、


其れが2万円が正確か1万円が正確
かは解りませんが
社会人の常識と思います。
    • good
    • 1

予定があるから、その謝礼かねって思います。

ありがとう!
    • good
    • 1

なんか用があったんだな~。

・・・そんだけ。
    • good
    • 0

二万円て高級食事会だと思う。


私はスマートでカッコいいなと思いました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!