プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夜間、CRM50(80)に乗って帰宅後、メーターバイザー裏の灯火類の配線の整備をした後、エンジン連動したら…ヘッドライト・テールライト(ブレーキ、スモール)・ウインカー・メーター照明 等、すべての灯火類が不点灯となってしまいました。整備前はすべて正常に点灯していたのですが、メーターバイザー裏の灯火類の配線を整備した事が、不点灯の原因なのでしょうか?どなたかお助けください。

A 回答 (2件)

多分そうでしょうが整備がどの程度なのか解らないので何とも言えませんね。

コネクターなど抜いたりしたのならもう一度やり直すとか接点復活剤など浸けてもう一度見て見るしか無いですね。
確かバッテリーレスですよね?全部って事は発電系統の元線辺りから試すと良いと思いますよ、テスター持ってたら早いんだけど
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。質問後、配線のやり直し・全コネクターのはめ直し等行いましたが、異常なし…しかし、何とか原因究明に至り、解決しました。良かった~

コネクターの刺し間違いは?

• 1