アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

距離を置いてる時どういうLINEをした方がいいでしょうか?

彼女が男友達に告白され、考えが分からず時間がほしいとの事です。
それに関してはちゃんと話し合い、1週間考えたいとのこと。そしてその間のLINEはOK。ただこの1週間だけはカレカノの関係はなしってことで。
ということです。

こういった状況のLINEはどうしたらいいでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • でもやっぱりそうですよね。
    恋は盲目って言いますよね。
    でも、いまはどんな意見でも聞き耳をたててでも聞いています。
    それを踏まえたうえでどうしたいのか決めたいと思います。
    回答くださった方ほんとにありがとうございます。

      補足日時:2018/07/08 10:37
  • ちなみに彼女は男友達のことはただ捨てたくないとのことでした。

      補足日時:2018/07/08 10:43

A 回答 (3件)

なるほど…


彼女はみんなに良い顔をしたい自分美化タイプですね。
私の元彼と同じです。
私の元彼も、私には束縛するのに、何と彼の事を好きな女子とLINEやり取りしてた事が発覚して、女友達ではなく好意を持たれてる人とLINEする意味が私には理解できなくて、そこから距離を一旦置いてみたけど、私が彼を信用できなくなり、別れを選択しました。

男女の友情は片方に恋愛感情があれば成立はしません。
彼女が男友達と距離を縮めてしまい、男友達が彼女を好きになってしまったパターンだと思いますが、あなたも捨てたくない、男友達も捨てたくない、これは彼女にとって1番居心地が良いだけで、あなたと男友達の気持ちは考えてないですよね。
またキツイ言葉ですが、いわゆるキープですよね。
みんなから嫌われたくないから断れない、でも相手の気持ちを第1に考えて、男友達を突き放してあげないと、いつまでも男友達は諦められず、彼女に振り回されたままです。
あなたが男友達の立場なら、振るなら振ってくれと思いませんか?
彼女は欲張り過ぎです。
今後彼女を好きと言う男友達が現れたら、またさらにキープが増えてくんです。
こんな恋愛で良いんでしょうか…
そしてあなたは彼女の事を信用できるのでしょうか…
彼女には彼女を好きな男友達がいても、即決で断る様な気持ちがある彼女が理想ではないですか?
彼女は自分美化タイプなので、自分のためなら何をするかもわからないので、今後も不安は募ると思います。
長文ですが、私は元彼とも元彼が自分美化タイプと認め、嫌われるのが嫌だと伝えられたので、人の気持ちを思いやれない人は人としてはあり得なかったので、気持ちが冷め別れました。
後悔もないですよ。
だって縛られてる方が苦痛でしたから。
今はフリーを堪能してます。

あなたもこの現実と向き合い、1週間ちゃんと考えてみてくださいね!
    • good
    • 1

彼女はあなたと言う彼がいながら、他の人から告白をされたからと言って、気持ちが揺らいでしまう人なんですね。


言い方がキツくなりますけど、あなた方の関係はそんなにもろい関係なんです。
冷静に考えてみて下さい。
もし1週間彼女が考えて、男友達を選んだとしたら、あなたは彼女にご機嫌とりのLINEをしたのはなんだったんだろう?ってならないですか?
しかもカレカノの関係はなし?
全て彼女の都合の良い様な流ればかりです。
あなたは男友達と天秤にかけられて、格下げされたのに、彼女の勝手な都合で、あなたを選べば彼に昇格、男友達を選べば捨てられるんです。
こんなの本気な恋愛って言うんですかね?
彼女があなたを選んでも、彼女が仲良くなった男子とまたLINEやり取りして、告白をしてきたら、また天秤にかけられるんですよ⁈
恋は盲目なので、私の言葉など耳に入らないと思いますけど、カレカノ関係はなしと言われ、一旦は別れを宣告された様なものなので、LINEなどする必要もないし、待つ必要もあるかなと思いますけどね…

この1週間はLINEしないで、あなたが彼女との気持ちや関係性を冷静に考えてみた方が良いと思います。

本当に本当にきつい回答をしてごめんなさいね。
    • good
    • 3

あなた彼氏なんでしょ?


それって・・・。

何で彼女は告白されたときすぐ断らなかったの?
それを考えなくっちゃいけないんじゃないの?

とりあえず、連絡は事務的に。
いまさらどうこうやってももう遅いかもよ・・・。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!