アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、win10のノートpcを買ったのですが「num lock」を解除してもテンキーで数字の入力ができませんでした。
※来るのはマウスの操作と十字キーの入力だけです。

助けてください(;一_一)

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    早い回答ありがとうございます。
    ええとonにしてたら十字キーの入力、offにしてたらマウスの操作になってしまうんですよ...。

      補足日時:2018/07/08 12:23

A 回答 (2件)

マウスキー機能がONになってるんじゃないですかね。


「スタートメニュー」→「設定」→「簡単操作」→「マウス」と進み、「テンキーを使用するためにマウス キー機能をオンにして、マウスポインターを移動する」をオフにすれば解除できます。
    • good
    • 3

解除しちゃダメでしょ。

ONにしておかないと。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!