公式アカウントからの投稿が始まります

以下の点について、詳しい方ぜひお教えください。
Windows XP使用下において、AirMac Expressの設定を行っているのですが、「ワイヤレスネットワーク接続のプロパティ」中の「ワイヤレスネットワーク」画面には項目が表示されているにも関わらず、「ワイヤレスネットワーク接続」中の選択一覧にはその項目が表示されていません。これを表示させるにはどのようにすればよいのでしょうか?ちなみに、「ワイヤレスネットワーク」画面の項目の左側には赤で×印がついています。
それと、AirMac Expressアシスタントを立ち上げた時に、「AirMac Expressアシスタントは、このコンピューターでワイヤレスネットワークを管理できるようにWindowsが設定されていないことを検出しました。ワイヤレスネットワークを管理する他社製のユーティリティが使用されている可能性があります。ワイヤレスネットワークを管理できるようにWindowsを設定することをお勧めします」と表示されるのですが、何をどのようにしたらよいのかもわかりません。
どなたかぜひよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

私も職場のWinだけのパソコン環境にAirMac Expressを導入できないものかと考え、Apple Storeに問い合わせてみました。

すると「設定できるが、購入後また問い合わせてほしい」といわれました。まだ購入していないので、それきりですが簡単にはいかないということなのでしょう。
経験していないので不用意なことは言えませんが、AirMac Expressアシスタントが表示する警告の通りだと思います。
ここのカテゴリーではお望みの回答は期待できないと思いますので、むしろWindowsのカテゴリーでお聞きになる方がよろしいのでは。または下記Appleサイトをご参考に。

参考URL:http://www.apple.com/jp/store/0120-APPLE-1/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただき有難うございます。
やはり簡単にはいかないんですね。
サイトを参考にもう少し頑張ってみたいと思います。
本当に有難うございました。

お礼日時:2004/10/30 21:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!