プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性の方に質問です、
もし危険に遭遇した時彼氏を全力で守ってあげたいのですが、そういう女は嫌ですか?嫌だった場合なぜ嫌なのか教えていただきたいです。
空手をやってたのは10年前なので他にも女でもそれなりに強くなれるスポーツや格闘技を探してます。
今のところ合気道やロシアの軍隊格闘技ぐらいしか思い付きません。毎日どんなトレーニングをすればまず男並みに強くなれますか?教えてください、お願いします。
それで、私は少しだけ発達障害がありバカなのであまり経済的に支えてあげられる自信がないのですが、それでもなるべくカッコ悪いところは見せたくないというプライドがあり、何かこんなバカ力だけが取り柄のような女でもできるお仕事を探してます。教えてください、よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

• 煽る系だったんですね お礼して損した

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/07/09 14:51
  • ハエみたいにうろつかないで
    なんでわざわざ嫌われるようなしてるの?
    ほんとめんどいね

No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/07/09 17:32

A 回答 (3件)

煽る系だったんですね お礼して損した」←偽補足や偽お礼されるより 無視して貰える方がマシ・・

この回答への補足あり
    • 0

構いません、やらないよりマシまので(T-T)」←だったら質問する必要も無い筈だが?

この回答への補足あり
    • 0

格闘技はスポーツです・・

危険な時には役立たない・・

相手は 狂気になってるのだから・・

死んでもイイ 殺してもイイ・・って思ってる状態の時なのだから・・
    • 0
この回答へのお礼

構いません、やらないよりマシまので(T-T)