電子書籍の厳選無料作品が豊富!

2ヶ月ほど前にiPhone6sからXに買い換えました。携帯端末の変更は、今までに何度かしているので今までと同様、購入前にiTunesにてバックアップを取ってから新しい端末購入後にデータ移行を行いました。ただ今までと違う点としては、現在海外に住んでいるため、アメリカのApple storeでSIMフリータイプのものを購入したということです。データ移行自体は今までと同様、新しい端末をiTunesにつなぐことで、全データを移行することには成功しました。しかし、SNS系の通知(Facebook、Facebook messenger、Instagramなど)が、以前に使っていた端末(iPhone6s)と今回購入したXの両方にきます。両方に通知が来るからといって今のところ不便を感じたことはありませんが、できれば1つのデバイスにしたいです。
私は機械系にはめっきり弱いので、どなたか詳しい方がいれば、わかりやすく教えていただけないでしょうか?よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

6Sでログアウトする。

• 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり、すみません。ありがとうございます!やってみます(^_^)v

旧端末の SNS 系アプリをすべてログアウトすればいいと思います。

• 0
この回答へのお礼

コメントしていただいてありがとうございます。やってみます(。・ω・。)

iPhone6sを初期化してしまえばいいのです。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(*´∀`) そちらも試してみます!