アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高1女子です。
今日の朝電車で痴漢にあいました。
びっくりしたのと、言う勇気がなくて何もできませんでした。
最初は全く気づかなくて、かばんがお尻に当たってるのかなぐらいでまったく気にしてなかったんです。
そしたらいきなり指がグイッて穴に入れてくる勢いで来たんです。
それでびっくりして気付いて後ろ向いたらあきらかにやってたおじさんがずっと違う方向いたんです。

もう、気持ち悪くて気持ち悪くて。
指をいれられたんです。もう気持ち悪いしあのときの感覚がずっとお尻に残ってます。
変な感じがします。ずっと。

こういうのってどうしたらいいんでしょうか…?

A 回答 (3件)

分かる!男だけど若い時ゲイの痴漢に遭遇したよ、本当に声が出せないねそれに最初気付かないのも同じ、あと二駅の所で降りるから我慢したよ。



女の子だから我慢する訳にはいかないね、声に出せないなら相手をずっと睨みつけているか、移動出来るなら痴漢から離れる、次停車する駅で一旦降りて電車を変えるしかないかな。

声を出せなかったから味をしめてまた接近してくるかも知れない、乗る車両とドアを変えるか乗る電車を変えるかして自己防衛を考えた方がいいよ。
    • good
    • 1

暑くなってきたので変な虫が紛れ込んでしまった・・・。


とお考えください。
何日か用を足したり、お風呂に入ったりしているうちに全て洗い流されます。

万一また同じ目に遭ったら、「かばんがお尻に当たってるのかな」と思った時点で、振り向いて、その周囲をにらむようにすると良いでしょう。
明らかに触られたら大声を出すのが一番です。
    • good
    • 0

痴漢にあったことはありませんが、そういうのって絶対気持ち悪いですよね。


きっと時間が経てば気持ち悪さも忘れられると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!