アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

猫って 尻尾の付け根らへんを触るとお尻を上に上げる子と上げない子がいるんですか?うちの猫は上げないんですけど近所の野良猫はゴロゴロいいながらお尻を上にあげてます!

A 回答 (3件)

猫もそれぞれですよ

    • good
    • 0

そうみたいですね(^-^)我が家には5匹いますが、その中の一匹♀猫避妊済みですが、しますね。

トントンHINOのニトンとするとしますよ(^-^)他の♀猫はしないですけどね(^-^)いろんな仕草の子がいますね。可愛いと思いますよ(^-^)
    • good
    • 1

アソコは性感帯なんですかね、人間で言う性感帯とは違った意味ですけど。


そこの横を交尾するときオスがこすりますよ、首の後ろを加えながら両足で。
お尻をあげると言う行為も怪しさが有りますね、猫さんに聞いてみます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!