プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場の上司である彼氏に残業続きなのでなにか差し入れを渡したいんですが、何がいいと思いますか?

栄養ドリンクだったらなんの商品がおすすめですか?


教えてください!

A 回答 (3件)

水。


いらんもん飲み食いすると太るし

癖になると
食べなきゃやってらんなくなりますよ
でぶまっしぐらですよ
    • good
    • 0

高いのもあるけれどふんむかっ


リポビタンかなふんぶはふん
飲みたく無い人もいるかもだけれどふん
チオビタとかもふんぶはふん

季節外れのチョコは溶けるなあふんぶはふん
アイスふんぶはふん・・
甘い物 駄目な人もいるかなふんぶはふん・・
    • good
    • 0

栄養ドリンクの中には、糖分がたくさん入っていて身体に悪い。


毎日飲んだら 『糖尿病』になるよー
差し入れるなら、麦茶が一番!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!