アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕の事を嫌いだと思っている相手を好きにさせるのは不可能に近いですか?

質問者からの補足コメント

  • 念のために、恋愛の話ではなく職場のうざい奴との話です

      補足日時:2018/07/10 10:16

A 回答 (7件)

別に好きにならなくても、仕事が回ってるんならそれでいいんじゃないですか?



お互いの実力がわかってても、俺はどうしてもあいつは認められない、嫌いだってのは起きちゃいます。それは自分からへたに動くと余計ウザがられて逆効果に終わるものだし、周囲が動いてもうまくいかないことのほうが多くて、周りまで空気が微妙になっちゃったりとかもあるから、無理せず距離を置くしかないです。お互いの心境が変わるのを待つしかない。
    • good
    • 0

うざい奴と言う事は質問主さんもその人を少なからず嫌っていると言う事ですよね。


それでは磁石の同極どうしを向けるのと同じ。
職場なら仕事の姿勢と結果でお手本になった方が相手から寄ってくるでしょう。
    • good
    • 1

何かきっかけがあれば可能なのでは?



例えば嫌いな食べ物だって調理法によって好きになったり,年を経て好みが変わって好きになったりしますよね

それと一緒で 見直した・頼りになる・思ったより良い人だった みたいにきっかけがぁれば転じる可能性はあると思います
    • good
    • 1

職場だとしたら、嫌われていても割り切るしかないかもしれないです。


私も職場に大嫌いな先輩いますが、嫌いと公言して相手にもわかってもらった上で仕事しています。
それくらい嫌いです。できれば関わりたくないけど仕方なく頑張っています。
    • good
    • 0

不可能ではないですが、嫌いな原因にもよるのではないでしょうか。

    • good
    • 0

生理的に無理で嫌いだとしたら不可能

    • good
    • 0

不可能を可能にできるのは、「愛」です。


なので、諦めちゃダメダメ!
嫌いな原因を突き詰め、それを克服しましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!