プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

性転換で女性になった人はいやです 不満はなりますか

質問者からの補足コメント

  • 男性から女性に性転換でなった人は私は許したくありません 不満はありますか

      補足日時:2018/07/10 16:03

A 回答 (3件)

何の不満も無いが、男モドキ、女モドキの結婚を許す自治体があるくらいです。


それが正当だと言い張り、チャンバラモドキの性行為が目的である事には触れません。
それが許されるなら近親相姦でさえも許しそうです、倫理の無い国にしたいのなら仕方ないけれど道徳の国であって欲しいですね。
    • good
    • 0

日本人の方ですか?


文章が何時もおかしいですよ。
    • good
    • 1

質問は日本語でお願いします。


まったく意味が分かりません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

男性から女性に性転換でなった人は私は許したくありません 不満はありますか

お礼日時:2018/07/10 16:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!