アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が、ゴム無しでセックスしようとしてきます。避妊するように言ってるのに、聞いてくれません。彼はそんなに子供を作りたいのでしょうか?ほんとに大切に思ってくれてるのか分からなくなりました。


※私が高1で彼が高3です。

A 回答 (15件中1~10件)

ゴムしなかったら別れるって言いなさい。

快感を得たいだけの雄に人生を掛ける必要はありません。
    • good
    • 0

そういう話は


日本中でたくさんあります

あなたくらいの女の子で
病院はいっぱいです

ゴムなしでも許しているあなたにも
責任はあります

あなたは彼氏を大切に思っているのですか

いざとなったら
あなたはもちろん
彼氏にも今はないいろいろな問題が
起こります

今は二人の悩みですが
いざとなったら
親や学校も出てきます
    • good
    • 0

完全にあずみ。

。さんの事を大切には思っていませんね。

 では、相手の男性に「子供ができたら、どうするの?」と訊いてみてはどうでしょうか。
    • good
    • 0

危機感がないですね


大切に思ってるなら普通は避妊して、責任が取れるようになってからにすると思いますよ
子供がもし出来たら逃げられて捨てられるのが落ちです
    • good
    • 0

彼のことが好きだとは思いますが、1度よく考えてください。


子供ができた場合、彼は最後まで責任をはたしてくれますか?
あなたをほんとに大事にしてくれるなら、しっかり避妊してくれるはずです。
中絶するにしたって、きづつくのはあなたですし、せっかくこの人がいいと選んできた子が可愛そうだとは思いませんか?

私の旦那も⬆そうでしたが、可愛がっているみたいですが長時間遊んだりはしません。
結婚はしましたが、私のことをどう思ってるのかもいまいち分かりません。
もう一度よく考えて、じっくり話し合って後悔のない選択をしてくださいね!
    • good
    • 0

あなたの大切な話を聞いてくれない男とは別れましょう。


仮にもそういう男と結婚することになったら、人生最悪ですよ。
    • good
    • 0

相手の問題点ではなく、質問者さんは、どう思っているのでしょうか?



妊娠したら?を考えていますか??
・中絶
・出産し育てていく。
どちらも選択したくないのであれば、断るしかありません。
そのような相手とは性交渉をするべきではない。
性交渉を断った事で付き合いが終るのであれば、仕方がない。

「大切に思っているか?」考えが浅すぎて話しになりません。
もっと、自分の未来を考えてみてはどうでしょうか。
    • good
    • 0

そういうことは、親や学校の先生に相談しましょう

    • good
    • 0

貴女が、今すぐ子供生んでも良い、高校は中退、この先の人生は育児と家事だけで終わっても良いというなら、「子供が出来たら、すぐに結婚し、自分の稼ぎのみで(貴女)を一生養っていきます」という証書を書いて、血判を押してもらったらどうですか。


彼のご両親にもそれを見せておいた方がいいですね。
そのくらいはしないと、貴女が妊娠した瞬間に絶っっっっっっっ対に逃げますよ。
まあ、私なら、そんな馬鹿野郎とは別れますけどね。
    • good
    • 0

思ってるわけ無いでしょう。


仮に「思ってる」と言ったとしても、そこには何の根拠も覚悟もありません。

もし拒否してるのに無理にやろうとすれば、それはもはやレイプです。
そう言ってやって下さい。

本当に冗談じゃすまないので、殴ってでもやめさせましょう。
というか、別に高1でセックスなんてしなくても十分付き合えるって。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!