プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏が、ゴム無しでセックスしようとしてきます。避妊するように言ってるのに、聞いてくれません。彼はそんなに子供を作りたいのでしょうか?ほんとに大切に思ってくれてるのか分からなくなりました。


※私が高1で彼が高3です。

A 回答 (15件中11~15件)

生でしたいだけだよ


単純に危機感が無いだけ
    • good
    • 1

生エッチしたいだけだと思います。

    • good
    • 1

彼のひとつ目小僧めがけてメンタムか、ムヒでも塗れば?



きっと戦意喪失すると思う
    • good
    • 0

>避妊するように言ってるのに、聞いてくれません。



避妊は男性がするもの、と決まっていません。
無理強いするのではなく、あなたが避妊しましょう。
    • good
    • 1

子供を作りたいんじゃない。


生の快感をためしたいだけ。
なんも考えていない。、
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!