プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

主人が浮気して相手を、妊娠させてしまいました。
子供を、諦めてもらう方法を、教えてください。
今日これから話合いです。

A 回答 (17件中1~10件)

>子供を、諦めてもらう方法を、教えてください。


あなたの旦那さんがどう考えているのか知らないので
何とも言えません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

旦那は今は産むのやめてほしいと願っていますが、相手が聞き入れない状態です。
返信ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2018/07/12 12:14

人工中絶するしかないかね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

してもらうのが希望です。
返信ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2018/07/12 12:15

貴女とご主人の間に生まれた子供がどれだけ不細工かを見せる。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

それが可愛いんです。
返信ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2018/07/12 12:16

産むか産まないかは相手の自由なので、


中絶すれば不貞の慰謝料を請求しないなどの交換条件を出すくらいしかないですよ。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

確かに、相手の自由です。
慰謝料もらうより、こちらが払ってでも中絶希望です。
返信ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2018/07/12 12:17

あなたがご主人を諦めるべきです。



つまり、即刻離婚する事案でしょう。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

今は、主人が好きなので離婚は考えられない返信ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2018/07/12 12:17

もし仮に、逆の立場になったのならば、質問者さんは、何をすれば子供をあきらめますか?


(仮に、質問者さんが独身で、妻子のある男性との間で妊娠した場合。)
それと同じなのではないでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

経済的に無理なので、諦めると思うのですが・・
相手もバイトだし、やっていけないと思うんです。
返信ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2018/07/12 12:19

あなただったら何と言われたら諦めますか?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

認知しないし、養育費も渡せない。
ですが、主人は、両方行うと言っております。
返信ありがとうございましたm(_ _)m 返信ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2018/07/12 12:23

お金で解決してください。


数千万も出せば、ほとんどの人間は妥協するんじゃないかな。
数百万だとどうでしょうね、微妙なところですね。

まあ、旦那と離婚して、
不貞行為の慰謝料を請求するってのもありですけどね。
これは、(お金による)逆向きの解決ってやつになりますね。
あなただったら、いくらもらえたら離婚しますか?

そのくらいのお金出せばあきらめてもらえるんじゃないでしょうかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

数千万払いたい気持ちですが、持ち合わせてないです。確かにその通りのご意見だと思います。( ; ; )
返信ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2018/07/12 12:25

お金って言っても100万以下でしょ払って示談

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お金払った所で諦めないと言われました。
返信ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2018/07/12 12:25

中絶強要なんて、


誰にも権利ありません

彼女と旦那の子供です
そこは口を挟まない方が
賢明だと思いますよ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

もぅ相手方と会ってしまいました。口を挟まない事なんて出来ません。
返信ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2018/07/12 12:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!