アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

主人が浮気して相手を、妊娠させてしまいました。
子供を、諦めてもらう方法を、教えてください。
今日これから話合いです。

A 回答 (17件中1~10件)

よくそんなクズ夫とまだ続こうと思うね^_^ そんなクズ捨てろよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとクズですよね。
捨てたいのですが、まだ悲しい事に大好きなんです( ; ; )
返信ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2018/07/12 12:43

旦那が、認知しないと言ったらどうなんでしょう?


可能かわからないけど。旦那は、なんて言ってるの?
でも、その女性が、経済力があって、一人で育てると言うなら、止めることは出来ないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性は経済力ありません。養育費あてにしています。認知は強制でもできるので。
返信ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2018/07/12 12:42

ないね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね。
返信ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2018/07/12 12:38

ないです。

産む産まないは、相手が決めることだから、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりないですね。気持ちが変わらない限り・・
返信ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2018/07/12 12:38

子供を産むかどうかは母親が決める事。


産むなら、父親には育てる義務があります。
その場合、貴方はどうするかを考えたらどうでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに認知したら、養育費の義務があります。必ずしてしまうので。
私は、養育費を支払う度に毎月悲しい思いをする事でしょう。
返信ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2018/07/12 12:37

で話し合いはどうなりました?



でも、諦めるのって出来ないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

話合いは、お互いの意見は変わらずで並行線のままだったので退席されました。
主人とは合わない、連絡とるなら私を通してくださいと伝えました。
返信ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2018/07/12 12:35

双方に慰謝料請求をして金銭的に厳しい状態にしてはいかがですかね


ただ、中絶強要は人としてどうなのかと思いますが

ご主人とどうなりたいのか分かりませんが、離婚をしないで再構築を望むのであれば、相手の女性に慰謝料請求しない代わりに旦那さんには認知はさせない
1人で勝手に産んでくれと条件つけるとかしたら良いかと思いますよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

中絶強要してる自分が本当に情けないし、人として最低だと思っています。
認知してほしくないのに、相手方への償いだと認知すると言っています。
2人は慰謝料なんかでこたえないと思います。産むと言って聞きません。
返信ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2018/07/12 12:34

中絶強要なんて、


誰にも権利ありません

彼女と旦那の子供です
そこは口を挟まない方が
賢明だと思いますよ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

もぅ相手方と会ってしまいました。口を挟まない事なんて出来ません。
返信ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2018/07/12 12:27

お金って言っても100万以下でしょ払って示談

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お金払った所で諦めないと言われました。
返信ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2018/07/12 12:25

お金で解決してください。


数千万も出せば、ほとんどの人間は妥協するんじゃないかな。
数百万だとどうでしょうね、微妙なところですね。

まあ、旦那と離婚して、
不貞行為の慰謝料を請求するってのもありですけどね。
これは、(お金による)逆向きの解決ってやつになりますね。
あなただったら、いくらもらえたら離婚しますか?

そのくらいのお金出せばあきらめてもらえるんじゃないでしょうかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

数千万払いたい気持ちですが、持ち合わせてないです。確かにその通りのご意見だと思います。( ; ; )
返信ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2018/07/12 12:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!