プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

不倫されている男性に質問させてください。

①奥さんと離婚する気持ちはありますか。
②不倫相手のことを心から愛していますか。
③奥さんとはセックスしますか。
④不倫相手に望むことはなんですか。

A 回答 (4件)

不倫されている男性への質問ならば、②の意味がよくわかりません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/07/11 09:56

①離婚する気は、ない


②なくては、ならない存在別れるつもりは、ない。
③一切していない。
④ずっと側にいてほしい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
なるほどです。

お礼日時:2018/07/11 09:56

不倫していた男性が話してました。


①全くその気は無い。むしろ考えた事すら無い。
②一番愛しているのは自分自身。
次に子供。次に家族。もし不倫相手が一番なら、とっくに離活をしている。
③しない…って言っておけば無難でしょ?正直に、してるなんて言ったら不倫相手の女性に逃げられる。
④離婚を求めないで下さい。

との事でした。
コレ、9割の男性に当てはまるそうです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます
そうなんですね。

お礼日時:2018/07/11 11:56

不倫されている女の方が回答しているようですので、不倫夫が奥さんへの回答です


①考えたこともない
②都合が良いだけ、愛しているのは奥さんと家庭
③むしろ、おくさんのほうが一体感があり、落ち着く
④意見せず、干渉せず、話を聞いてくれて、都合良く相手してくれた。

と、不倫夫は妻に話します。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/07/11 11:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!