プロが教えるわが家の防犯対策術!

球技大会でサッカーをやりました。
中学ではバックやボランチの選手としてサッカー部でプレーしていました。
高校では部活に入っていませんが、友達と遊ぶことはわりとありました。

クラスカースト上位の人たちがサッカーをやりたがっていて実質GKしか枠があいてなかったのと、他の素人にやらすよりは抑えられる自信があったので、GKとして球技大会に参加しました。
9人制のコートはフットサルコートと同様のサイズでオフサイドやファウルスローなどのルールはない感じです。
2試合をして2試合とも1失点をしてしまいましたが、試合中ずっと指示を出して、ゴールにへばりつかず、攻め込まれたときも体をはって止めました。
1試合目の失点の原因は指示していたのに現役サッカー部をフリーにさせてしまい、コーナーキックからの合わせでしたので、半分はDFのせいですが、2試合目の失点は止められるシュートだったので完全にGK(僕)のミスです。
また、パスをもらって散らしたり、2試合目の残り時間の少ない時間帯でコーナーキックのこぼれからのいいコースにシュート(威力が足りず弾かれました)をしたりと自分の中ではGK素人のわりには活躍できたほうだと思っています。

みなさんはどう評価しますか?

A 回答 (4件)

何を評価するんですか?


貴方の言い分だけで映像もなく評価しろって無理な話ですよ。
    • good
    • 2

ぜんぜん、わからん。

。笑

試合待ちの他のクラスの連中が観てたと思うので
その子らに聞くのが手っ取り早いと思います。
1,2人はサッカー部もいたでしょう。
    • good
    • 1

球技大会ではさすが経験者としていい動きができたと思うよ。


でも球技大会だからね?
    • good
    • 2

クラスカーストとか、くだらないですね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!