プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

サッカーのオフサイドを略して言う時皆さんなんて言いますか?私はオフサイと言う事が多いです

A 回答 (4件)

出てた

    • good
    • 0

OS

    • good
    • 0

略しません。

    • good
    • 0

フサイは?



不採用ですか・・・。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!