「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

サッカーでコスタリカに負けてしまいましたが、ネットでは誰がミスしたとか、誰が全然ダメだったからとか、言いたい放題に面白おかしく馬鹿にするような発言を多く見かけますが、それなことは、たらればで、選手も負けたくてミスしたくて試合なんてしていないのに、皆陰険だなぁと思うのは自分だけですか?

そんなに人のことあれこれ言えるほど上手なら自分が出ろよ!やれよ!と思うのですが、違いますか?

A 回答 (4件)

サッカー界まで、ジャッジブームなんてすか?!嫌だなあ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

嫌ですね。

お礼日時:2022/11/27 21:48

そういうことはフーリガンに言ってくれwww

    • good
    • 0

違います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

どこが違うのですか?
具体的に教えて下さい!

お礼日時:2022/11/27 21:47

応援してるから熱くなるんですよ。


冷めてたらそもそもテレビ視聴すらしないでしょうし、負けても反応しないのでは?

日本:シュート14本
コスタリカ:シュート4本

明らかに優勢でしたからね。
どんな優勢でもゴールにボールを入れなければ勝てません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

それは分かりますよ。
だけど誰も負けたくて試合をしているわけではないし、一生懸命にやっての負け、ミスを責める権利とかあるのですか?

お礼日時:2022/11/27 21:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!