電子書籍の厳選無料作品が豊富!

90分も試合して0対0とかナメてんのか?

A 回答 (8件)

そういう君にはクリケットなんて合ってるかもね. 148対150 とかふつうにあるよ.



試合形式によっては 400点とかもよくある.
    • good
    • 0

ラッキーなんてないのさ。

    • good
    • 0

アメリカ人もバスケやアメフトみたく大量得点が好きで、


レースもF1みたいなテクニカルなものより楕円を何十週もサルのように回るのが好きみたいですね。
せっかくペレとかレジェンドを呼んで作ったサッカーリーグも失敗して、メジャーインドアサッカーってフットサル的なプロリーグしか無かった頃もあった。
    • good
    • 0

サッカーは得点シーンよりむしろ内容


どのようなプレイを披露してくれたかがポイント
逆に得点量産の試合でも試合内容つまらないもの沢山ありますね
それが理解できない人はサッカーを知らない人かサッカー理解出来ない脳の持ち主って事になるから
わかりやすい野球でも観ときましょって事です
それとオフサイド無しだと選手がゴール前で待ち構えると思んだけど
フィールド11人もいるのにオフサイド無いと面白くないでしょう
オフサイドにならない駆け引きもサッカーの醍醐味の部分
なぜオフサイドを設けたか理解する必要ある
サッカーほどプレイする側も観る側も頭使うスポーツは他に無いと思いますね
シンプルだが奥深いスポーツ
    • good
    • 0

サッカーは嫌いなので見ないですが


ボールを回して相手選手の体力を削ってるとか解説者が言いますが
やっとゴール付近までつなげてシュートしますが
キーパーが取れない場所?端っこを狙ってますが
ほとんどがゴール外であって狙ってるではなくて
ミスして端っこにボールが飛んでるのでは?って思う
もっと点を入れやすいのようにゴールポストを大きくするとかがいい
    • good
    • 0

だからラグビーが生まれた

    • good
    • 0

入りそうで入らない、イライラしますね

    • good
    • 0

オフサイドを廃止すれば5点くらいは双方に得点出来ます。


そうなれば面白いと思いますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!