アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

二個目のイヤホンがかなり短期間で断線して、駄目になってしまいました。

予算四千円以内で、「断線しにくさ」がウリのイヤホンがあれば教えてください。
他、イヤホンの断線を防ぐグッズ等ありましたら、そちらも合わせて教えて頂けると嬉しいです。

A 回答 (5件)

線があるから断線するのでBluetoothにしてしまえばバッテリーしか切れません。

    • good
    • 0

私のオススメはNAGAOKAのP905です!! お値段もe-イヤホンで¥3380でしかもハイレゾ対応、ハウジングも真鍮削り出しでケ

ーブルもこの価格とは思えない程しっかりした物が使われていて素晴らしいです!! カラーも3種類あります!! そして断線を防ぐグッズとしてはオーディオテクニカのイヤホンキャリングポーチがオススメです!! カラーも数種類ありアルミ製のカラビナまで付属しているのでどこかに付けて持ち運ぶの楽です!! こちらのお値段も¥1000とリーズナブルで先程のイヤホンと合わせても¥4380とあなたの予算からは少しオーバーしてしまいますがいかがですか?
    • good
    • 0

もし有線で考えているのであれば、断線しにくさが売りのイヤホンなど無いと思います。



「断線」という現象は、実際にケーブルの何処かが切れるという事のみを表している訳ではありません。

実際には、多くの場合プラグに何かしらの圧力が掛かった事によって起きる接触不良や、イヤホンドライバー近くの接触不良によって起こります。

つまり断線するかしないかは、普段のイヤホンの扱いの差が大きく影響を与えているという事です。

実際、私は5年ほど同じイヤホンを満員電車の中だろうと毎日のように使っていましたが、毎回必ずケースにしまっており、今でも断線しておりません。

一つ前のイヤホンでは、ケースが付属していなかった事もあり、ポケットに普通に入れていたら二ヶ月で断線しました。

断線したくないのであれば、毎回必ずケースにしまう事を強くお勧めします。

そして、どうしても断線したくないのであれば、ワイヤレス接続を。
断線するかも知れないけどそれでも音質を求めたいのであればリケーブル可能な有線イヤホンを探す事をお勧めします。
    • good
    • 0

パナソニックのRP-HJE150 がオススメです。


700~1000円程度で買えますが、4000円程度クラスの音質はあります。
音量などのコントロールは付いていないので、プレイヤー側での操作になりますが、その分断線しにくいです。
私も1年以上使っていますが、断線など故障はありません。
http://soratokamikyoku.xblog.jp/article/44941580 …
    • good
    • 0

Bluetoothイヤホンにすれば断線の心配無しです。


https://www.amazon.co.jp/%E3%82%B9%E3%83%9D%E3%8 …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!