アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コバエ退治に効くスプレーなど知ってる方いませんか?コバエホイホイ的なのは全然効果がなくて…

A 回答 (3件)

市販のモノはダメですね。




ワタシが作ったのは効き目がありますよ。


小バエほいほいぐらいの大きさのケースを
用意します。

蓋に、小バエが入るぐらいの穴を、無数に開けます。

ケースの中に、島を作り、そこに小バエが好む
餌をおきます。
納豆や、梨の皮が最適です。

島を用意したら、その周りに洗剤を溶かした水を
浸します。
島に冠水してはいけません。

そうやって蓋を閉め、小バエがいるところに
置けばばっちしです。

あとは、天井から垂らす、ハエ取り紙、という
のがあります。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

コバエ対策は、


果物や水分を放置しない
それしか無いですよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!