アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

安倍は嘘つきか?

A 回答 (13件中1~10件)

嘘つきと言うか、恥の概念が無いのでしょう止めどなく誤魔化しを言い続ければいずれ皆が諦めるだろうと無意識に思い込んでいるように見えますね。


嘘もついてますけどね。

野党時代には対立する政治家を貶める嘘をついて裁判までなって、発言は虚偽だが名誉毀損にはあたらずの判決をあたかも内容が真実と認められたごとく喧伝したのにはあきれました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

全くそのとうりですね!さすがアヘン商人の孫売国奴の血が流れている!

お礼日時:2018/08/05 17:19

あの御仁は嘘をつく事に対してなんの躊躇いもありません。


また、恥という概念もない様に思えます。
政治家は嘘つき。とよく言いますがあの人の場合は今までのせいじの嘘とは桁が違います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

夫婦揃って嘘つき白痴アホだ!

お礼日時:2018/08/05 17:21

は?政治家なんてみんな嘘つきで二枚舌使ってるよ。


安倍さんに限った事じゃない。
上手く嘘をついて当選して国の為に働いてりゃ問題ないんだよ。
正論だけ唱えてたら政治家なんて商売できる訳ない。
何を今更…
政治家みんな嘘つきなの!(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

安倍は国を堕落させている!

お礼日時:2018/08/05 17:22

そうだね

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう!安倍は五臓六腑が腐っています!

お礼日時:2018/08/05 17:24

政治家は民意に従っているだけです。


民意は選挙の票であって反日マスコミの下馬評ではありません。

そのため、野党側の民意?とは全く異なるものと思います。
嘘はつかないけど野党の恫喝には乗らないってこと。

野党は公務員にも恫喝しています。
それを見て国民がなんと思うかでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

国民は安倍は嘘つきとか恥の概念がない知恵遅れだと思っているでしょう。

お礼日時:2018/08/05 17:40

麻生とかに比べると嘘つきだと思います。



しかし、私が知っている限り、歴代で最も正直だった首相は間違いなく鳩山由紀夫。その次に正直だった首相は村山富市だった。そう思うと、正直な人は首相にはあまり向いてないのではなかろうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

税金を自分の小遣いと思っている安倍は向いてない!加計は近近倒産です!

お礼日時:2018/08/05 17:43

意外と嘘をつかない人は珍しい、どんな偉い人だって嘘はつく。


問題はそれが悪い嘘か良い嘘か・・・・・
    • good
    • 0

嘘をつかない正直な人間が政治家、ひいては総理大臣になれるはずがない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

安倍はドモリよ

お礼日時:2018/08/05 17:44

ここは左巻きの愚痴板だな。



現在あんたたちの嫌いな安倍さんが政権をとっている。ざまぁみろ!
    • good
    • 3

システムの一部。


嘘の大半は、システム(が嘘つき)の問題。
歯車としては、嘘は少なめ。

日本のシステム(ルール)は、嘘が減っていってる。
電子化で、嘘(改ざん、ハッキング)は更に減っていく。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

安倍はロレツが回りません!

お礼日時:2018/08/05 17:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!