プロが教えるわが家の防犯対策術!

キープの都合いい女を
仕事の同僚との飲みに連れてったり、紹介したりしますか?

キープの都合いい女の友達と、
自分の知り合い、友人を紹介しあい、キューピッドの役割をしたりしますか?


キープの都合いい女に
本気で考えてるとか、好きとか会いたいとかいいますか?

キープの都合いい女に
仕事の愚痴や自分の子供の頃の話、家族の話しますか?


むしろ上記のようなことは本命にだけするのですか?

教えてください。。

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    逆に本命にしかしないことって何?

      補足日時:2018/07/12 23:27

A 回答 (5件)

そうだね

    • good
    • 0

家族に合わせたりは本命にしかしない!と思います。

    • good
    • 0

ヤリたいだけなら、何でもする

    • good
    • 0

する人は全部やりそうですね。



上から

同僚ににセフレ自慢
友達にヤレる女紹介
嘘も方便
誰にでも話せる内容だと思ってる

キツイけどキープってそんなものだと思います。
    • good
    • 1

そんなことを聞かれても、「する人もいるし、しない人もいる」という回答になると思うのですが・・・。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!