アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元カレは独占欲が強い人でした。
私は直感に響くほど、彼に惚れていませんでした。

互いに傷付け合って別れてしまい、彼は新しい彼女がいます。きっと幸せにしていると思います。

私がsnsで新たな男性の姿を投稿する度に、彼は自分の趣味のサイトを更新します。

自分に彼女がいて、幸せなとき、
元カノが他の男性にゾッコンぽいのを見るのは
不快ですか?

A 回答 (2件)

未練があれば不快だし、なければ何も思いません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼は嫌なことがあると趣味のサイトを更新するんです。
私と付き合ったときも順調なときは何もしなかったのに
喧嘩別れの時は、別れてから数か月しょっちゅう投稿していました。
新しい彼女が出来たらぱったり(笑)
でも、私が他の男性の写真をSNSに投稿すると翌日とか長くとも一週間しないうちに投稿します。不快なのかはわからないけれど、気分転換したい気持ちな事だけは確かです。。

お礼日時:2018/07/13 20:52

少なからず気にするのは、確かだと思いますよ。

普通の神経がある限り。不快になるのも
独占欲の度合の様な気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性は、次に好きな人ができれば過去の男性なんてどうでもよくなっちゃいますけれどね。笑
男性って一度好きになった女性の事は何だかんだ言ってもずっと好きですよね。

お礼日時:2018/07/13 20:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!