アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏とのキスについてです。
外でデートの時は帰り際1回ちゅってするだけなのですが
お家デートの時は三分ほどべろちゅーしてます

変ですか?

A 回答 (6件)

外では軽いキスで、人目の心配のない所では愛を確かめ合うようなキス。



変じゃないと思いますよ(^-^)
    • good
    • 0

人目がある外での「チュ」を嫌がる男が多いのにね。

いいんじゃないですか?
家では人目を気にしなくていいんだから、どうぞご自由に。
    • good
    • 2

別に?家の中では人目を気にすることはありませんから、どうぞお好きなだけと思います。


時間は特に気にすることはないでしょう。お互い気持ちが通じて、もうこれまでと思えば
その時点でやめればいいでしょうね。
    • good
    • 0

それが普通です。

    • good
    • 0

たった3分しかしないのですか。


そりゃー変ですよ。
最低でも10分、長い人は30分以上するでしょ。
    • good
    • 0

変じゃないです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!