アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

わたしが浮気してると勘違いされ
一応弁解しました。
喧嘩中の彼に既読スルーされてたんですが今日いきなり来年東京に転勤の可能性が高いから東京に一緒に着いてって同棲できるか❓と言われました。喧嘩中に言われたから微妙だったのですが一応親に会ってもらえれば着いていくと言ったのですが、そのあとにまた連絡すると言われました。
正直彼の気持ちが分かりません。
こんな彼をどう思いますか?
優しい回答お願い致します。

質問者からの補足コメント

  • ちなみに今はお互い名古屋に住んでます。

      補足日時:2018/07/12 23:50

A 回答 (7件)

既婚・男です。



タイミングは微妙なとこもありますが素直に喜んでいいとこかと思いますが(^^;)
彼的にはあなた様のことが好きだけれども今回の浮気疑惑があって
そういうことを払拭したかったのではないかな?(おそらく
あなた様が返事を渋れば「やっぱり・・・」とか思うでしょうし
逆であれば杞憂だったなと安心できる。
私はその辺の付箋だったのだと思いますよ。
    • good
    • 0

そうだね

    • good
    • 0

頭おかしいんじゃないかと思います。

    • good
    • 0

やっぱりいろいろ考えた結果、浮気のことも含めて不安だから遠距離ではなく、一緒に着いてきて欲しいと思ったのかもしれないですね。


どちらにしてもそういう疑問はここであれこれ臆測しても始まりません。彼に直接聞いた方がいいと思いますよ。人の気持ちは他人からはどう頑張ったって100%は見えません。ひとつひとつ向き合って話し合いがきちんと出来ないといづれ破綻すると思いますよ。
    • good
    • 0

いざ転勤となると、やはり貴方が、大事だと思ったのでしょう。


離れていたくないんでしょうね。
それで、いきなり慌てて聞いてきたのだと思います。
彼の本心だと思いますよ。
    • good
    • 0

>わたしが浮気してると勘違いされ



ここが解消されない限り
同棲しても同じイザコザが起きる気がします。

どういうことを浮気と勘違いされたかにもよりますが、
同棲するにしても、誤解はお互いが納得できるまで話しとくべきでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/07/13 00:00

それはそれ。

これはこれ。なんじゃないでしょうか?不機嫌であるという意思表示で既読スルーしていたが、もちろん元々別れるつもりは無く、もっと重要な事項が出来たから連絡した。ということだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。
転勤の話は前から聞いていたのですが、喧嘩中に言われたので
何か焦ってるように感じてしまって。

お礼日時:2018/07/12 23:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!