アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんの好きな詩と短歌や俳句はなんですか?あと平安時代などすごく昔に書かれた物語も教えてください、

私は石垣りんさんの『くらし』を読んだときびっくりしました。島崎藤村の『初恋』もいいです!
短歌では、作者は思い出せませんが、玉の緒よ耐えなば耐えねながらえば忍ぶることのよわりもぞする、という歌がすきです。作者は〇〇内親王だったような…?
古文では、とりかえばや物語 がすきです!

A 回答 (3件)

平家物語が格好良くて好きです。

沙羅双樹を見てみたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/07/15 02:34

そうだね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はーい

お礼日時:2018/07/16 14:42

皆さんの好きな詩と短歌や俳句はなんですか?あと平安時代などすごく昔に書かれた物語も教えてください、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ん?

お礼日時:2018/07/13 06:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!