電子書籍の厳選無料作品が豊富!

屋久島の観光について。
免許を持っていないので、レンタカーは借りれません。
移動はタクシーかバスかレンタルサイクル
どれが1番いんでしょうか??

夜中に平内海水温泉?にも行きたいので
安房から行こうと思うとやっぱりタクシーの方がいんでしょうかー?

A 回答 (3件)

バスは時刻表を見たんですか?


夜間って、タクシー呼べます?
平内は入ったことありますが、干潮の時間でないと水没していますよ。
夜は波が見えないから高波に持っていかれないよう注意が必要。
あと現地に照明はありません。
暗やみの中、足を踏み外したら海の中です。
命が惜しいならライトを点けたほうがいいけど、闇の中で明かりを点けるととにかく目立ちます。
隣の建物から丸見え。
見られたり写真を撮られても恥ずかしくない下着とボディでお出掛けくださいまし。
    • good
    • 0

どこを拠点にどちらへ行かれるかによります。


バスとタクシーを行先や移動の時間帯によってうまく使い分けることです。
「どれが一番」という考え方では不便を来すだけかと思います。

http://www.yakukan.jp/trans/

参考まで。
    • good
    • 0

そうだね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!