dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

近所の方が今回、瑞宝双光章を受章しました。
その為に祝賀会を開くこととなり、招待状が届きました。
しかし、その日は仕事があり、出席できません。
お祝い金を渡したいと思い、ネットで知らべましたら1~3万円が相場のようです。
しかし、今回の会費は8,000円となっている為に相場の金額では嫌味に捉えられかねません。
どの程度を包んだらいいでしょうか。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

会費8000円で出席しないなら3~5000円のお祝い金かな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2018/07/14 21:37

そうだね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2018/07/18 10:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています