プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

宗教法人を設立するつもりでしたが、クリアしないとならない項目がたくさんありまして、断念しました。
問題は資金面でして、銀行取り引きの実績とか、財産物件とか信者数とかが無理でした。
仙台市企業促進事業団に相談しましたら、奉仕活動ならNPO法人はどうですか?と教えてもらいました。何をするかと言いますと手をかざす団体を設立して、主の神様の光を全世界の人々に体験して頂く事なんです。現在では神様と交流が許されている人々は全世界で300万人はいると思われますが、まだまだ、霊界の秘め事は解き明かされていないのが現状です。
その偉業を達成する為の団体設立なんです。
どんな事でも構わないので、情報の提供お願い申し上げます。

A 回答 (3件)

まだまだ、霊界の秘め事は解き明かされていないのが現状です」←あなたが知らないだけです・・



全て 解き明かされていますよ・・
    • good
    • 0

霊界?



 神様を扱うんじゃないんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

扱うのでは、有りません。使って頂くのです。主の神様は神の子、人間を創造されました。私達を造られた親なんです。親が子を見ていて、どう思いますか?ふんずりかえっていては、願いを叶えてくれると思いますか?
ですから、どこまでも謙虚に伺うんです。考えれば分かるはずです。

お礼日時:2018/07/14 05:15

手かざし宗教?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。宗教登記しないと活動出来ませんから。日本の宗教で、手かざしする教団は多々あります。
私は若い頃に真光の教団の幹部を許されてました。金儲け教団ではありません。人間が作った協議、教えでは有りません。全てご神示です。神霊界の秘め事もです。霊界が信じる者は救われる時代に変わりました。あなた様も主の神様に祈って下さい。交流が許されるかも知れません。

お礼日時:2018/07/14 05:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!