アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

太ももの付け根が太いのが悩みです。
ふくらはぎはさほど太いわけではありませんが(細いとも言い難いです)太ももの主張が強いです。
太もものカバーをできるコーデを教えてください。

A 回答 (5件)

>太ももの・・・が太い



足は第二の心臓と言われます。太いのはいいこと。(よく歩いて鍛えましょう)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

歩くことによって、少しでも細くなりますか?

お礼日時:2018/07/15 15:05

そうだね

    • good
    • 0

ゆるふわ

    • good
    • 0

>太ももの付け根が太い


女性はお尻がおおきいので太ももの付け根はふといものです
足首はどうでしょう 太い人はそれほどやせることはありません
 (といって細い人は足に負担がかかるのでスタイル以外にいい事はありません) 

まずはよく歩く 太ももを上げる運動(もも上げのその場でランニング)でしょうね。
    • good
    • 1

膝丈フレアスカートに、着圧のナチュスト‼️

「太ももの付け根が太いのが悩みです。 ふく」の回答画像7
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!