アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

梅田で琥珀糖の売っているお店教えてください!
できれば値段も教えて欲しいです

A 回答 (5件)

あー、梅田辺りは知らないですね( ̄▽ ̄;)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか…大阪内だとどこにありますか?

お礼日時:2018/07/15 15:38

梅田辺りなら、「大丸」「阪急」「阪神」の百貨店へ行けば置いてると思いますけど。

    • good
    • 0

阪急百貨店の地下の和菓子売場



その他、どこの百貨店の和菓子売場に行けば売ってますよ

300円ぐらいからあります。
    • good
    • 1

そうだね

    • good
    • 2

自分で作ればお安い、簡単に作れる。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!