アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コラムって何ですか?
新聞の


調べたけど、なんかいまいちわかりません

A 回答 (3件)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

では、新聞は多くのコラムからなっているということでしょうか?

お礼日時:2018/07/15 17:57

Column

    • good
    • 0

https://en.wikipedia.org/wiki/Column_(periodical)

英語で申し訳ありませんが、ウィキです。

新聞、他の刊行物上の決まったページに、毎回載せられる、コラムニスト(同じ記者か有名人・知識人)によってかかれた記事。記事の内容は、政治・経済・趣味・スポーツなど、同じ主題が、毎回、繰り返される。一般的には、コラムニストの意見や物事に対する見方が提示される。


例として、人生相談・書評・コミュニティ・食べ物・ゴシップ。。。と続いて、天声人語があげられていて、ビックリしました。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!