アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

と言うのは本当の話ですか?
嘘でしょうか?
はたまたそれ以外の秘密もあるのでしょうか?

A 回答 (8件)

私、大型車の運転手さんに「大型は燃料タンクのキャップが大きいので、軍手を付けてないと滑って開けにくい」と聞きました。

寒冷地の凍結対策の線もあるとは思いますが、西日本でも幹線道路のトラックでかぶせているの結構見ますし。で、薬の密売の目印だとありすぎて困るかと。
 ちなみに今の密売ってコンビニの駐車場が多いみたいですよ。目印いらないし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コンビニはそんなにまで治安悪い箇所なのですね(^_^;)

お礼日時:2018/07/16 18:59

No.7の回答者runix2007は


そうだね
としか書かない意味不明の回答を
様々な質問で行っています。
相手にしてはいけません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですね(笑)

お礼日時:2018/07/15 23:38

目が悪くなりましてすいません、それでも幹線道路上の軍手の落し物は多いのではないですか?


建築関係の業者トラックの荷台から落下するとか、取引上の目印にするなどとは聞いた事がありません。
もっと慎重な取引をされると思いますが、案外道路に落ちている軍手は目立ちます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですよね!
目印にしているという話が不自然ですよね!

お礼日時:2018/07/15 22:36

嘘です。


No.4さんが正解です。はい。
(^-^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!

お礼日時:2018/07/15 19:57

それは嘘ですね


トラックなどの大型車の燃料タンクの吸入口を汚れを防ぐ為に、軍手等を被せてたのが、落ちた物です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そちらも信憑性が高そうですね!
なっとく!

お礼日時:2018/07/15 19:56

テレビで見た情報だからどのくらい信用していいかは分からないが、



大型車の給油口が外気で凍結するのを防ぐため被せていたもの

らしい。


他のルートはあるのかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは興味深いですね!
なっとくできます

お礼日時:2018/07/15 19:55

都市伝説的なうわさです。


新幹線は窓が開かないし、例え落とせたとしてもスピードが速いので1キロ以上は位置からずれてしまいます。
点検作業の方が落とされたのが一番有力な説でしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

新幹線と幹線道路の混同ですね(^_^;)間違えてますよ

お礼日時:2018/07/15 19:54

本当かもしれません。


アメリカでは電線に靴が引っ掛かっていました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アメリカならヤバそうですね!

お礼日時:2018/07/15 19:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!