アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

やはり、イケメンは生きる上でものすごく有利だと感じます。中身がどうとか言う人がいますが、同じ人間、中身の差なんてそれほどありません。皆さんはどう思いますか?

A 回答 (14件中1~10件)

普通は有利。

だけど必ずしも有利ではないと思います。
    • good
    • 1

私はイケメン大嫌いです。


だってイケメン好きって言うやつ気持ち悪いじゃないですか
私はイケメンより普通またはブスでもやさしい人なら大好きです。
    • good
    • 1

でも気を付けないと



山口達也
押尾学みたいになったら

有利どころか人生終わり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかにそうですが…
ブサメンの犯罪者の方が圧倒的に多いです
新幹線で殺傷事件を起こしたあの犯人も、どちらかというとブサメン寄りでしょうし

お礼日時:2018/07/16 11:38

世の中は見た目が9割


第一印象が大事ですからね
    • good
    • 1

>中身がどうとか言う人がいますが、同じ人間、中身の差なんてそれほどありません。



ここは違うよねと思います。
    • good
    • 1

店員の態度とかもあからさまに違ったり感じますね。


ただイケメン有利だと言っている心を変えないと
中身で差がつくかもしれないですよね。
    • good
    • 0

有利である事に間違いはないと思います。



イケてるに越したことはないでしょう

字が上手い、歌が上手い、絵が上手い、
脚が速い、背が高い、・・・

才能に恵まれただけ、
でもそれだけで渡っていけるほど世の中甘くない
    • good
    • 0

ブサメンの犯罪者が圧倒的に多いのは、ブサメンがイケメンよりも人口の比率が多いからです。

まあ自暴自棄の犯罪はブサメンが多いでしょうが、素晴らしい人生を送ってるブサメンも沢山います。

とにかくイケメンはチヤホヤされる傾向にありますのであまり実力がない傾向があります。

会社の社長とか政治家で実力者はブサメンが多いです
    • good
    • 0

第一印象は大事なので、男女ともに見た目は大事だと思いますし、カッコイイ可愛いキレイな人の方が得はすると思います。



でも、外見しか見ない人もいれば、中身もちゃんと見る人もいるので。
中身の差なんて~と仰っていますが、中身がひどい人は見た目がいくら良くても、関わっていく中で嫌われると思いますよ。
周りが同じような人間ならいいかもしれないですけど、常識のある人からしたら、中身が伴っていなければ、いくら見た目がカッコよかったとしても見た目だけの人って言われるでしょうし。

なので、第一印象では見た目がいい方が得すると思います。
    • good
    • 0

有利にするのも、不利にするのも、本人の人間力(能力、魅力)です。



中身の差はない?本当におもっています?
だとすれば、
長く生きて、天寿を全うする直前までの宿題ですね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!