アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワードを使いたいから開いたら「サインインしてください」と出ます。
しかし、パソコンを始めて使ったときにプロダクトキーなどを入力してサインイン(?)したような気がします。
しかも、また「サインイン」の手順を終わらせ、やっと使い始められると思ったら、今度は「このプロダクトキーは既に使われています」、と出るんです。
どうすればいいのでしょう?

また、ワードの代わりになるフリーのソフトはありますか?
お礼します!回答お願いします。

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    解決方法を探してみたのですが、やはり駄目でした……
    ワードの代わりになるソフトが他にあったらおしえてください。

      補足日時:2018/07/17 21:03

A 回答 (8件)

正規のウインドウズとオフィスを使用しているなら



下記のマイクロソフト パートナー コール センターに相談すれば、パソコンを操作しながら解決方法を教えてもらえます。
ただし、電話が掛かり難いかも知れません。
https://partner.microsoft.com/ja-jp/Support/call …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!暇があったら連絡します!

お礼日時:2018/07/21 23:08

>ワードの代わりになるソフトが他にあったらおしえてください。



ダウンロード版のソフトではなく、Webアプリの
Office Onlineをお使いになってみてはどうでしょうか。
難しいことをしないなら、アカウント登録(無料)すれば
Word、Excel、PowerPoint他が無料で使えます。
https://products.office.com/ja-jp/office-online/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

会社名とか書かなければいけないみたいなので無理です…
自分はまだ高校生なので…

お礼日時:2018/07/21 23:07

Libre Officeは、Microsoft Officeと互換性があり無料です。


私も使っていますが、『窓の社ライブラリ』から好きなバージョンをどうぞ。
寄付金はあまり気にする必要無く、希望者のみからですので強制ではありません
「Windowsのオフィスが使えません。ど」の回答画像7
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
使ってみます

お礼日時:2018/07/18 19:47
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!使ってみます。

お礼日時:2018/07/17 20:58

今迄使えてた?


俺も昨日、今迄使えていたエクセルを開いたら、「サインして」が表示され、次に「プロダクトキーを」と…
入力したら、「すでに入力済み」だとメッセージが出て、「は?」だよね。
昨日はそんなで使えなかったんだけど、今日は普通に使えました。何だったんだか、わからないけど、俺の場合は次の日に使用できたから再起動?かなぁ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今までは使えてなかったんです、初めて使ったときからサインインできなくて……
いったい何なんでしょうね。

お礼日時:2018/07/17 21:00

こちら↓の対応方法を試してみてはいかが。


http://win-and-off.techblog.jp/archives/17943191 …
Microsoft アカウントは1年以上アクセスしないと削除されること
があるようなので、おそらくマイアカウントページへのアクセスを
していないことによるエラーだと思います。
https://s-zenba.blog.so-net.ne.jp/2017-03-04
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり駄目でした。もうこれは諦めるしかなさそうです。
フリーのソフトで我慢しときます。

お礼日時:2018/07/17 21:02

グーグルChromeをダウンロードして『グーグルドキュメント』を使えば楽です。


エクセルは『スプレッドシート』で使えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
使いやすそうです!

お礼日時:2018/07/17 20:58

フリーは互換性がありませんが、それでもいいの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

大丈夫です!

お礼日時:2018/07/17 20:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!